他人の代表は二次創作・オリジナル小説サークルです。



冬のオリジナル新刊 優秀な学生の俺たちにも経営は分からない
ジャンル高校生経営者ラブコメ
サイズB6
表紙フルカラー
ページ数128
頒布開始日2015年12月30日
文章道化童子
イラスト神名あやる
頒布方法
12月30日コミックマーケット89
東ポ36b 「他人の代表」

優秀な学生の俺たちにも経営は分からない
サンプル版PDF 0.996ダウンロード


課金ブログ小説公開始めました
他人の代表ブログ 最新記事
2016/01/02コミケ89のこと。今年も月末三日間東京に行ってきました。 まあ概ねこれまでと同じでしたね。 というわけで、今年も箇条書
2016/01/31年末年始のカード支払...えー、さて。 毎年恒例ですが、この時期にはカード支払いが大変になります。 今月来月にかけて、コミケ関
2016/02/14ノマド的な何か。かつて私が大学時代所属していたサークルがMAD(現存しません)と言うのですが、そこの私の学年で、吉田
2016/03/06ルール変更と89のや...さて、私は投稿にいろいろ自分ルールを設けています。 その一つが「二回連続で一次落ちした賞は、少なくと
2016/03/13新モバイルとデスクト..さて、先週から楽天モバイルを使っています。 平日休日使用してみて特に私の通信状況には特に問題ないと判
2016/05/29パソコンが壊れた。サブメインパソコンが壊れました。 おそらくHDDです。 V/Bが調子悪くてそっちがそろそろかなと思っ
2016/06/05サーバとラノベの今後...えー、色々ありました。 6月1日から、d-maki.jpサーバはWindowsサーバなのですが、20
2016/06/12この一週間と新パソコ..今週色々ありました。○月曜日 ちょっとだるかったので定時で終えて、カッフェに行ったら、カッフェに通っ
2016/06/19パソコンの無駄使いと...さて、パソコンを買ったのですが、そうなるとどうしても無駄遣いをしてしまいます。 いや、必要なら仕方が
2016/06/26パソコンその後とコミ...新パソコンですが、その後いろいろありました。・3TBHDD 届きました。 で、パソコンを開いて組み込




漢の娘系学園&メイド喫茶ラブコメ

高校生経営者ラブコメ


目  次
プロフィール 道化童子の自己紹介です。
イベント情報 参加予定のイベントの情報を掲載しています。
創作情報 サークル他人の代表の創作物の情報です。
MIXI mixiの私のページです。
Twitter Twitterの私のページです。
通販 他人の代表発行物の通販です。
創作小説 ブログにて公開。
ブログチェッカー 外部ブログの更新チェッカーを新聞サイトっぽくしました。
リンク 外部リンクです。
メール 道化童子にメールを送信します。
更 新 履 歴
2015/12/06 創作情報を更新しました。
優秀な学生の俺たちにも経営は分からないのサンプル版を追加しました。
2015/11/18 創作情報を更新しました。
イベント情報を更新しました。
2014/12/15 創作情報を更新しました。
紳士でメイドなオレがモテない理由のサンプル版を追加しました。
2013/12/08 創作情報を更新しました。
俺がお嬢様の世話をするなんて役不足?のページを作成しました。
2013/11/24 創作情報を更新しました。
イベント情報を更新しました。
2013/07/14 創作情報を更新しました。
敵と過ごす日々のページを作成しました。





















0001489  Today:0018  Yesterday:0013  Yours:0001